1. HOME
  2. スマイルナース通信
  3. やってきました!みんなお待ちかねの看護部会最大イベント 忘年会!

スマイルナース通信

やってきました!みんなお待ちかねの看護部会最大イベント 忘年会!

2017年1月31日

 12月2日(金)ハイアットリージェンシー大阪にて、森之宮病院看護部忘年会が開催されました。他部署の方を含め総勢164名が参加しました。大道理事長のごあいさつ、宮井副理事長の乾杯のあと、ホテルのおいしいお料理をいただきました。お腹が満たされた後は全員参加のフルーツバスケットで、上司も後輩も関係なく椅子取りゲームに盛り上がりました。

 
 また、部長&副部長&科長構成チームの華麗な舞!主任達もノリノリで一緒に踊りました。看護部の新キャラクター『もーりーさんとキラちゃん』の紹介、そして、みんなが楽しみにしているプレゼントタイム!!先生方に豪華賞品のご協力をいただき、参加者全員にプレゼント!みんな笑顔になりました。盛りだくさんでとても楽しく、笑顔に満ちた時を過ごすことができました。これからも一生懸命頑張っているスタッフに、『笑顔』になってもらえるような企画を考えていきたいと思います。

(森之宮病院 看護部 実行委員 吉村)

 

 

 

    

 

 

 

素敵なプレゼントに笑顔がいっぱい

大道理事長賞のファーのマフラーをいただきました。寒い冬にとても温まるマフラーをプレゼントしていただき、うれしく思います。これからの寒い冬を乗り越えられるように、大切に使わせていただきます。

(森之宮病院 看護部 3階病棟 桝井)

 

 

 

 

 

私はくじ引きで、旭歯科診療外科部長賞が当たりました。なんと、松阪牛!高級肉を食べられることを想像して、小躍りしてしまいました。一年の締めくくり、素敵なクリスマスプレゼントが当たり、来年もまた頑張ろうと思います。

(森之宮病院 看護部 4階東病棟主任 澤口)

 

 

 

 

大道会長賞を頂くことができました。会長に直接、お電話でお礼を申し上げることができました。それだけでも感激でしたが、激励までいただきました。これを励みに明日から、また一生懸命頑張りたいと思います。

(森之宮病院 看護部 6階東病棟 安本)

 

 

 

月の開催カレンダー

  • 病院見学
  • インターンシップ

病院見学・
インターンシップ

森之宮病院、ボバース記念病院や大道会グループに対するご理解を深めていただくために、病院見学会とインターンシップを開催しています。

お気軽にお申し込みください。