施設案内

売店

病院正面玄関を出て、道路を挟んだ隣りの建物(南館)の1階にあります。弁当・おにぎり・パン・食料品・飲料品・日用品・衛生品などを取り扱っております。

営業時間

平日・土曜日:9時~14時
日曜日・祝日:休み

 

 タクシー呼出電話

正面入口のすぐ横に設置しております。通話料は無料ですので、ご自由にご利用ください。

【使用方法】
①受話器をはずしてください。
②ご希望のタクシー会社のボタンを押してください。
③配車係の案内をお待ちください。

 

貸出車椅子

正面入口のすぐ横に配置しております。ご自由にご利用ください。

※院外への持ち出しはご遠慮ください。
※台数に限りがございますので、ご利用頂けない場合がございます。ご了承ください。

 

自動販売機

本館1階外来ロビーと南館1階売店前に設置しています。

 

 

 

公衆無線LAN(Wi-Fi)サービス

当院では、下記エリアにおいて公衆無線LAN(Wi-Fi)サービスの提供を行っております。ご自分のスマートフォン・タブレット端末・パソコンなどで、自由にインターネットアクセスが可能ですのでぜひご利用ください。
なお、ご利用の際は周囲の迷惑にならないようマナーに配慮してご利用いただくようお願いいたします。

※医療機器への影響は及ぼしません。

 

利用場所 北館1階フロア、2階フロア、3階フロア
利用時間

8:30~21:00

 

ご利用にあたってのお願い

  • 無線LAN(Wi-Fi)のご利用は無料となっておりますが、USEN SPOTのサービス利用約款及び森之宮病院が定める公衆無線LAN(Wi-Fi)利用規約を必ず事前にご確認ください。また、ご承認いただいた場合のみ、ご利用をお願いいたします。
  • 院内では必ずマナーモードに切り替えてご利用ください。
  • 無線LAN(Wi-Fi)のご利用にあたって必要な機器(スマートフォン・タブレット端末・パソコン 等)はご自分でご用意ください。病院からの貸し出しは行っておりません。
  • 機器の設定はご自身で行ってください。設定方法等に関するご質問にはお答えできかねますのでご了承ください。(接続方法をご参照ください)

接続方法

接続方法については、こちらをご参照ください。

 

  1. ボバース記念病院
  2. 病院のご紹介
  3. 施設案内