お知らせ

〈2022.8.24更新〉新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ 第1報

2022.08.24

 2022年8月20日と8月22日に、当院にご入院されている方それぞれお一人が新型コロナウイルス遺伝子検査(NEAR法)で陽性となりました。 患者さんやご家族、その他関係の皆さまに、多大なご心配とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 現在、厳密な感染対策を行いながら、病棟内のスクリーニングを継続しております。

 

 引き続き、職員一同で安全な医療提供のために全力で取り組んでまいります。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 外来、入院、及び面会に関しましては、下記のとおりですが、状況の変化により、制限がかかる場合があります。随時ホームページでお知らせいたします。
 

 

 

入院

通常通り受け入れております。

 

 

 

外来

通常通り外来診療を行っております。

 

 

 

外来リハビリテーション

通常通り外来リハビリテーションを行っております。

 

 

 

面会

2Fと3Fでは面会の制限が変わります。ホームページの「お見舞い・面会をご希望の方へ」を参照ください。
また、面会時の注意事項を必ずお守りください。

 

 

 

 当院ご利用の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、職員一同感染拡大防止に全力で努めておりますので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

 

社会医療法人大道会
ボバース記念病院
病院長 荒井 洋

  1. ボバース記念病院
  2. お知らせ
  3. 〈2022.8.24更新〉新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ 第1報