お知らせ
さつまいも掘りをしました
2022.09.29
9月13日にさつまいもの収穫を行いました。
まだまだ残暑が続く季節。 厳しい日差しのなか、収穫には3階で入院されている患者さんが参加してくれました。
大きなものから、少し小ぶりなものまでしっかりと根が張っており、ひとつ引っこ抜くと たくさんのさつまいもが一斉に顔を出しました。
収穫するたびに、多くの笑顔と喜びの声を聴かせてもらい、職員も元気をいただきましたよ。
※感染対策のため、密を避け少人数制の分散開催としております。
前へ
一覧に戻る
次へ
最新の記事
【森之宮病院】開院20周年オープンホスピタルを開催いたします
【ボバース記念病院】3階病棟入院中の方向けに夏祭りを行いました
【ボバース記念病院】副院長の北井が「新生児低酸素性虚血性脳症診療マニュアル」に執筆いたしました
【ボバース記念病院】入院中の方向けに夏祭りを行いました
Newsweek誌「日本の優れたリハビリテーション病院2026」で森之宮病院が全国1位の評価を受けました
アーカイブ