健康教室

健康教室 開催見合わせのお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止対策として、当面の間、健康教室の開催を中止とさせて頂きます。楽しみにして下さっていた皆様大変申し訳ございません。
諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後、健康教室の開催ついて、決定次第、ホームページや掲示物にてお知らせ致します。

 

健康教室のご案内

 大道会では、昭和54年から健康教室友の会会員や地域の方々を対象とした健康教室を開催しています。医師や看護師をはじめケアマネジャー、管理栄養士などの職員、最近では外部講師にも依頼し、保健・医療・栄養など健康に役立つ情報をご紹介しています。

 本年度は、下記の日程で開催する予定です。興味を持たれた方は、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。お待ちしています。

 

 


今後の予定

現在、調整中です。

 


健康教室 友の会親睦旅行 開催中止のお知らせ

健康教室では毎年6月に会員様同士の親睦を深めるため、旅行を開催しておりますが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、2020年度の健康教室友の会親睦バス旅行は中となりました。楽しみにして下さっていた皆様大変申し訳ございません。諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・2019年度 大道会健康教室友の会親睦旅行

 

  1. 社会医療法人大道会
  2. 大道会の取り組み
  3. 健康教室