糖尿病教室
森之宮病院では、医師・看護師・管理栄養士・薬剤師・理学療法士など多職種による糖尿病教室を、2026年8月より月1回開催いたします。
入院で病院の食事を体験しながら、糖尿病についてわかりやすく学ぶことができます。