糖尿病連携パス DM net ONE
糖尿病を持つ患者さんを専門的に、そして細やかに診療するために、「2人主治医体制」が推奨されています。 専門医のいる基幹病院で6ヶ月~12ヶ月ごとに検査を受け、日々の体調に関する相談事は地域のかかりつけの先生に見て頂く、というものです。
2026年4月から、森之宮病院も基幹病院となり、地域の診療所の先生方とよりいっそう連携していきます。


JADEC連携手帳(糖尿病協会)
|
検査値、治療内容、合併症の検査所見などを記録でき、病院同士の連携に役立ちます。 |

