お知らせ

【森之宮病院】ほとりで一周年記念イベントで 藤井部長が登壇しました

2026.10.02

2026年9月30日、森之宮にあるほとりでで行われた「ほとりで一周年記念イベント どうなる?ほとりで~これからのほとりでを考えよう~」で、森之宮病院 診療部 医療社会事業課 部長の藤井が登壇いたしました。

大阪公立大学Well-being共創研究センター特任助教、NPO法人日本学び協会ワンモア代表とともに「地域のウェルビーイングにおける「ほとりで」」というテーマでセッションが行われ、それぞれの視点から地域のウェルビーイングやほとりでの今後について、話し合われました。会場の方とのやり取りも出て、あたたかな雰囲気で会が進みました。

森之宮病院は、これからも皆さんと一緒に安心して暮らすことができるまちづくり、地域共生に携わってまいります。

 

当日の様子

発言をする藤井部長

会場の方と相互にやり取りをしながら会が進みました

  1. 森之宮病院
  2. お知らせ
  3. 【森之宮病院】ほとりで一周年記念イベントで 藤井部長が登壇しました